人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery庭時計で、展覧会&民族楽器演奏

拙宅に設けた小さなスペース、ギャラリー庭時計はゆるゆると稼働中です。
2019年6月の展示と、コンサートのお知らせです!
Gallery庭時計で、展覧会&民族楽器演奏_e0056237_14104755.jpg
Gallery庭時計で、展覧会&民族楽器演奏_e0056237_14111799.jpg
Gallery庭時計で、展覧会&民族楽器演奏_e0056237_14105736.jpg
飯岡千江子展 「Garden」
〜庭に住む さまざまな植物や小さな生き物たちの静かな世界〜
ペン画・色鉛筆画・銅版画

2019 年 6 月 16 日(日)〜23 日(日) *19 日(水)は休廊
11:00〜18:00 (最終日 16:00 まで )
作家在廊日:6 月 16 日(日)・22 日(土)・23 日(日)

飯岡千江子原画展特別イベント
6 月 22 日(土) 14:00〜
「ゆるりと楽しむ、絵と音楽 ・身体ほぐしの時間」を開催します。
飯岡千江子によるライブペインティング。ギター・ウクレレの 生演奏にのせて、植物をモチーフにしたライブペイントをいたします。
また、参加者の皆さんと絵を見ながら身体ほぐしをしたいと思います。
目と耳と身体をフルに使ったリラックス&アート体験イベントです。
(ライブペイント:飯岡千江子、ヨーガガイド:Miyako、 ギター・ウクレレ:佐藤力)
木戸銭 :1000円
詳しくはこちらのページをご覧ください。

また、飯岡さんの会期中の22日(日)の夜、
民族楽器演奏DUO 天鼓(てんくう)のライブがあります。
作品はそのまま飾られていますので、早めに来て展示を見ていただくこともできます。
Gallery庭時計の緑深い庭の中で、飯岡千江子さんの作品とのハーモニーをぜひお楽しみください。
Gallery庭時計で、展覧会&民族楽器演奏_e0056237_14175898.jpg
カリンバと揚琴(やんちん)を中心に、皆さんが良くご存じの曲を散りばめながらの演奏となります。
民族楽器の音が気持ちよく響く、漆喰壁と無垢の杉床の香りが心地よい空間で、靴を脱いで杉床に座してくつろいでお楽しみいただけるかと思います。

【日にち】2019年6月22日(土)
【時間】18:00開場、18:20開演、19:30終演
【出演】民族楽器演奏Duo天鼓Tenkuu(暁天・花岡英一)
【会場】Gallery庭時計
東京都杉並区成田東5-38-16(丸ノ内線 南阿佐ケ谷駅より 徒歩3分)
【定員】要予約 20名
【料金】前売り2500円(当日精算3000円)/小学生1000円

<予約申し込み・お問い合わせ>
Mail niwadokei@gmail.com
Tel  070-5555-0501(留守電有り)
https://wp.me/p7srMS-ZU


天鼓のオリジナル曲「ひだまり」はこちらで試聴できます。

Commented by rikakokoro at 2019-06-02 23:01
> LICCAさん
はい、素敵な空間になると思われます!ほんと、近かったら来ていただきたい〜〜(^^)
Commented at 2019-06-04 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikakokoro at 2019-06-04 08:50
> LICCAさん はい、いつかぜひぜひいらしてくださいね!
Commented by LIICA at 2019-06-04 09:47 x
身体をほぐしながらアートを感じる・・・なんて素敵なんでしょう!
そして、アートと優しい音楽のコラボ、舞台は緑多い庭時計さん。。。こちらならではの企画、素敵ですね。。。♪

はい☆ぜひぜひチャンスをつかみます☆
by rikakokoro | 2019-05-31 14:36 | Gallery庭時計 | Comments(4)

長井理佳。童話作家で作詞家。仕事歴は以下のプロフィールのページにあります。


by RIkaNagai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31