人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストで君は…

ラストで君は…_e0056237_21420783.jpg
3分後、君は悪魔にだまされる――。悪魔にまつわるショートストーリー!
恐ろしい悪魔、間抜けな悪魔、秘密の悪魔……たっぷり25話収録! 
3分で読めるショートストーリーだから、朝読にもぴったり。 
ラストは「まさか!」なエンディングをお約束!(PHPのwebsiteより)

人気シリーズの第6弾! こちらにショートストーリー7作を書かせていただきました。
なかなか楽しいお仕事でした。
ショートショートは短期集中で書く感じがおもしろい。
そういえば、長距離走が苦手だった学生時代。
…といいつつ、長い物語も書いている途中です。


Commented by RY◎TA at 2018-07-03 20:17 x
さすがに「まさか」とは言いませんでしたけれど、意外な結末を想像していながら…、Rikaさんから、あんな悪魔のささやきが生まれてくるとは??

「さらってくれる人」は2度読みました。

流石!

Commented by rikakokoro at 2018-07-06 14:59
RTOTAさま、ええー!読んでくださったんですか。ありがとうございます!
さらってくれる人、あはは、コンパクトで自分でも気に入っています。
by rikakokoro | 2018-06-24 22:02 | おしごと | Comments(2)

長井理佳。童話作家で作詞家。仕事歴は以下のプロフィールのページにあります。


by RIkaNagai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31