人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

ありがとう。_e0056237_22505304.jpg
ありがとう。_e0056237_22561280.jpg
花が咲き、鳥が歌い…。
一年で一番好きな季節がやってきたのに。
桜の咲きはじめた空に、私よりずっと若い友が旅立ってしまった。

あなたは強かった。
いつも楽しいことを考えて。
アイデアでいっぱいの人だった。

あのとき声をかけてくれてありがとう。
仲間に入れてくれてありがとう。
みんなをつないでくれたひと。
元気でね。
またいつか会おうね。





Commented at 2018-03-26 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-03-26 03:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikakokoro at 2018-03-28 21:35
LICCAさん、お別れはやっぱり寂しいものですね。友人たちと思い出話をしながら、楽しい思い出ばかりをシェアできて少し慰められました。いつかまた会える日まで、しっかり生きていこうと思います。
by rikakokoro | 2018-03-23 23:07 | ココロの栞 | Comments(3)

長井理佳。童話作家で作詞家。仕事歴は以下のプロフィールのページにあります。


by RIkaNagai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31