人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまれ、と言われてたちどまる・・・

とまれ、と言われてたちどまる・・・_e0056237_20285567.jpg
近所の坂道にある路面標識。

夏の暑さにも負けず・・・。
豪雨にも負けず・・・。
降り積もる雪にも負けず・・・。
通りすぎるタイヤにも負けず・・・。
ヨレヨレになりながらも、がんばってるんだなあ。

とまれ〜〜!といわれて、
ついつい立ちどまるのであります。
かわいい。

Commented by LICCA at 2015-01-19 16:11 x
こういうのは初めて見ました。路面に、書いてあるんですね?
きっと長年、そこで頑張ってくれているのですね~♪
Commented by rikakokoro at 2015-01-23 11:40
LICCAさん、急な坂道の一方通行が終わるところに描いてあるのですが、実際は、ふにゃっとしてもっとほのぼのした感じだったのです。
写真に撮って載せたら、ひしゃげた自転車からの警告みたいに変な迫力が出てしまいましたが・・・^^;
by rikakokoro | 2015-01-18 20:24 | | Comments(2)

長井理佳。童話作家で作詞家。仕事歴は以下のプロフィールのページにあります。


by RIkaNagai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31