人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も生まれた・・・

成人式、東京は初雪の大雪でした。

毎年誰かしら作るゆきだるま。
朝成人式に出かけたっきり、去年の雪だるま担当の息子は帰って来ないし、
今年はやらないのかなーと思っていたら・・・。
今年も生まれた・・・_e0056237_0244191.jpg
娘2。
夜更けに何やらはじまってた。
今年はどんなのかなあ。
今年も生まれた・・・_e0056237_024469.jpg
み、 耳・・・?
今年も生まれた・・・_e0056237_0245488.jpg
ひょー!
今年も生まれた・・・_e0056237_0244896.jpg
いや、まだまだ途中らしい。
今年も生まれた・・・_e0056237_0245160.jpg
まゆげふさふさ〜〜!!
今年も生まれた・・・_e0056237_025385.jpg
弟ができちゃった。
・・・いや、おじいちゃんか?
Commented by すべるね at 2013-01-15 03:15 x
あっはっは〜、雪じいちゃんだ〜。楽しいですね〜!
何年か前の顔型も見て笑っちゃいました〜〜!
こんどやってみよう。
Commented by rikakokoro at 2013-01-15 10:31
すべるねさん、まゆげがついただけで全く違う子になりました!(笑)いや、かわいかった・・・。
Commented by LICCA at 2013-01-16 13:48 x
かわゆい~♪
「東京は大雪」のニュースを見ていたら、
ん?今年ももしかして芸術作品が・・・?
と思いつきこちらへ。ん~、期待通り☆
Commented by rikakokoro at 2013-01-17 17:27
LICCAさん、雪に興奮するのは小さい子ばかりとは限らないようで。。。私も数年前までは子どもに雪球ぶつけたりしてましたが、最近はようやく大人になりました・・・。
by rikakokoro | 2013-01-15 00:48 | あそぶ | Comments(4)

長井理佳。童話作家で作詞家。仕事歴は以下のプロフィールのページにあります。


by RIkaNagai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31