人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ広場

もふもふ広場_e0056237_8235698.jpg
庭に、勝手にこけが生えてる一角がある。
どうやらここが居心地がいいらしい・・・。
もふもふ広場_e0056237_824442.jpg

雨の翌日はとりわけ、朝日があたると、うれしそうにもふもふして、
見ているだけでしあわせになる・・・。

ぼーっとここをみているのが好きだ・・・。
Commented by もぐら at 2011-05-04 19:02 x
そこをぼーっとみているrikaさんをぼーっと見ているのが面白そうだなぁ。
Commented by となりのとまと at 2011-05-05 00:02 x
お久しぶりです。

地震があってから、
毎日メディアを介して押し寄せてくる情報の洪水に呑み込まれていました。
自分の周りでもいろんな人がいろんなことを声高に言って、
人を押しのけて物を買いあさる人がいて、

心が疲れているのにも気が付かず・・・、
でも、やっぱり少し変だなぁって思いあたり。
テレビを見るのをやめました。

家の庭にも苔が生えています。
でも、日が当たらないから モフモフとはならないの。
ジトジト広場かな?(笑)
Commented by rikakokoro at 2011-05-05 21:14
もぐらさん、こんにちは。たぶん突然声を掛けられたら飛び上がるかもです。あはは・・・。
Commented by rikakokoro at 2011-05-05 21:25
とまとさん、こんにちは。ブログでご旅行の様子拝見してました(^^)。
私もごまめの歯ぎしりながら、毎日何か考えてしまいます。自問自答も含め・・・。
苔、色々な種類がありますよね。うちのモフモフ広場にも、ぺたっとしたのとか、もそもそしたのとか、いろいろいるみたいです(笑)。
by rikakokoro | 2011-05-04 08:28 | どうしょくぶつ | Comments(4)

長井理佳。童話作家で作詞家。仕事歴は以下のプロフィールのページにあります。


by RIkaNagai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31