人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血筋のよい海猫・・・

血筋のよい海猫・・・_e0056237_20214587.jpg

なぜ君はこんなところに?
Commented by at 2005-10-05 00:56 x
正真正銘の海猫さんだあ。
やっぱり秋だから旅に出たのかな?
いつも思うのですが
Rikaさんの「めぐり合い能力」(?)はすごいなあ・・・。
Commented by iroiroirony at 2005-10-06 13:05
こんにちは。時々blog拝見させてもらってます。
これぞ海猫ですね。
しかもカメラ目線!?
Commented by Rika at 2005-10-06 23:00 x
文さんこんにちは! iroiroironiyさん、初めまして!
この子を見つけたときはほんとうにびっくりしましたよ。
しっぽまでしっかり見ましたが、雑種ではなくてちゃんとしたシャムちゃんでした。
でも、目つきがね。。。きれいなブルーなんだけど、丸くなくて▽なのです。いろいろ苦労したのねーみたいな・・・。
なかなか切ないものがありました。

iroiroironyさんは、歌を作って、歌っていらっしゃる方なのですね。
素敵ですねー。
歌える、っていいなあー。
Commented by iroiroirony at 2005-10-07 04:30
きっと猫人生の荒波にもまれ、
でもたくましく生きてるに違いないですね。そう思いたいです。

歌を作り歌いますが、私なんかまだまだです。
でもとても楽しいです。


by rikakokoro | 2005-10-04 20:25 | どうしょくぶつ | Comments(4)

長井理佳。童話作家で作詞家。仕事歴は以下のプロフィールのページにあります。


by RIkaNagai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31