ちょっとそこまで

e0056237_11544273.jpg
7月2日発売の、南こうせつさんのニューアルバム「からたちの小径」です。7曲の中の真ん中に、私の書いた「ちょっとそこまで」が入っています。真ん中ってちょっとうれしい。

すでに五月、日比谷野音でのコンサートでは歌われていて、ファンの方々の印象も良かったみたいで、ホッ。。。
肝心の私はまだ生歌聴いていないんです。早く聴きたい。
この写真はどこなんだろう。こうせつさんの大分の家の庭かしら。
森の中のようなとても素敵なところです。
こうせつさんの愛犬チャッポくんの声も入ってるしね!
[PR]
Commented by LICCA at 2014-07-05 14:48 x
♪ちょっ~と、そこ~まで♪  野音で聴いて、すうっと沁み込んで来ました。CDでも、弾む波が広がって、素敵ですね~~☆
なんかこう、トキメキがよみがえるかんじで、わくわくします♪

さっそく車の中で、コンサートでの架け合いの練習してます~!(笑)
Commented by rikakokoro at 2014-07-07 21:17
LICCAさん、聴いて下さってありがとうございます! 
本当に、どの楽曲もメインになりそうないい歌ばかりでしたね。
コンサートの明るい盛り上がりのお役に立てれば嬉しいです!
by rikakokoro | 2014-07-03 12:03 | おしごと | Comments(2)

長井理佳。童話作家で作詞家。仕事歴は以下のプロフィールのページにあります。


by RIkaNagai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30