池袋 Bar CNさん

お友だちのご紹介で、池袋東口の、スパニッシュ&イタリアンのお店、Bar CNさんに絵を飾らせて頂くことになりました。
オーナーのHさんは絵描きさんでもあって、クチコミで沢山の画家さんたちが順々に絵を飾っています。
そこに私なんぞが・・・と思いつつ、順番がちょうどぽっかり空いてしまったということで、急きょ図々しくお邪魔することに・・・。
私は、今までグループ展の時だけに絵を描いてきたにわか絵かきですので、出せる絵は数えるほどしかありません。そんなわけで、いつものヤツばかりですが(笑)、6枚飾らせていただいて来ました。
お客さまのご歓談に水をささないことを祈りつつ・・・。
e0056237_0102346.jpg
とっても素敵なお店です!
池袋東口、徒歩5分くらいかな。駅から歩いて、豊島区役所を過ぎたちょうど向かいあたりを左に折れて、少し歩いた左側です。(地図はこちら
お洒落でいて敷居が高すぎず、ふらりと立ち寄りたくなる店構え。
オープンして2年目とのこと。無垢の木造りの壁もドアも、これからますます味が出ていくのでしょうね。
e0056237_0102198.jpg
カウンター席、雰囲気があって素敵。
e0056237_0101835.jpg
テーブル席も落ち着けます。こちら側の壁に絵が掛かっています。
ランチタイムも、お得で美味しくて、お薦めです!
夜はきっといい感じのバーになっているんだろうな。次は是非お邪魔してみたいものです。
[PR]
by rikakokoro | 2011-09-13 00:38 | 日々 | Comments(0)

長井理佳。童話作家で作詞家。仕事歴は以下のプロフィールのページにあります。


by RIkaNagai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31